2006年03月26日

昨日・・・。

マッシュが吐きましたふらふら
夜だったのですが、ご飯とグリニーズが出てきました。
うーん、何が悪かったのか・・・。
私が体調悪くてあまり構えない(でもコタツで一緒には寝てる)のと
私を気遣うためにうりだんもマッシュにあまり構えないので
ストレスでもたまったのでしょうか。
20分位なでなでした後にブラッシングしたのがまずかったか。

とりあえず、本日は何事もありませんでした。
でもシャンプーの予定は延期しました。

今日は耳毛を抜いてみましたが、忘れっぽいマッシュは
抜かれた直後は「痛い!」と逃げるのですが、1分もしないうちに
戻ってきます(笑)
そんなこんなで5往復わーい(嬉しい顔)

体調不良のため、画像もないです。
更新も遅めになります。
唯一の救いは来月から仕事の量が減ります。
元々在宅だったのにいつの間にか出勤メインになっていて
来月から体制が変わるとのことなので、思い切ってゴネまくりました。

ニックネーム うりり at 23:00| Comment(3) | マッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

悲しいこと、嬉しいこと

今日はあたいが書く〜。

おかーやんが、悲しい顔して「シュナフェス行けなくなっちゃった」
っていうの顔(泣)
よくよく聞いてみたら、「自治会の引継ぎ」ってのが
その日にあって、どうしても休めないんだってさ。
「自治会のお仕事」ってのはおとーやんが主にやってるから
おかーやんは関係ないに等しいんだけど、
今、体調の悪いおかーやんが果たしてシュナフェスまでに
良くなるのか?ってことになって、
一人と一匹じゃだめってことになったんだって。

今年で最後かもしれないのに、行けなくなっちゃった・・・。

でもね、GWあたりには車で行けるところに新しいSCが
出来るんだって。
ペットショップの大きいのと、可愛いお洋服がたくさん売ってるお店が
入るらしいから、あたい期待してんのよ。
おいしいおやつとかおいしいおやつとかおいしいおやつとか
買ってもらえるかなぁって。

それまでには元気になるんだじょ、おかーやん。

ということで、残念ながら
シュナフェスは参加できなくなりました。
午後から行っても良いのですが、同じ千葉県内と言っても
結構時間がかかるところなので。
行かれる皆様、レポート楽しみにしてま〜す。
ちなみに、私の体調のせいで、今月の旅行も中止になりましたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム うりり at 23:00| Comment(4) | マッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

こ、これは・・・

前に買っておいたスリッパを
この度やっと出すことにしました。
お揃いで買ったので、やはり同時に出すことに。


046mk.jpg
じゃじゃーん

も、もしやこれは・・・。

047mk.jpg

シュナではないですか!?Good

シュナだと信じて買ったのですが、どう思います?
ちなみに「しま○ら」で半額の時に買いました。定価290円なり。



ニックネーム うりり at 23:00| Comment(4) | うちのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ドッグカフェに行く

埼玉県M市のドッグカフェへ。
ここはあんまり情報がなくて、預かりをしている団体の方が
行ったという日記を見て検索をかけ、カフェのブログを発見しました。
ちなみにブログには大体の場所と電話番号しか書いてなく、
半ば行き当たりばったり状態で出発。

電話番号を書いた紙を見事に忘れてしまい、
カフェの場所と言われる辺りをぐるぐる回ったが
さっぱり見つからず、結局、保護団体の方に電話して
場所を聞きました。

どうやらもう一歩だったらしいふらふら


続きを読む
ニックネーム うりり at 23:00| Comment(5) | マッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

真打登場


無理やりつじつま合わせ更新〜

色んなシュナブログを見ていて
人気だ!と言われるものは徐々に購入して来ました。
(預かりっ子もいたし)
そして、今までのマッシュはこれに夢中でした
↓クリックして拡大して下さい


036mk.jpg
あたいにアレを下さい

そう、タマゴちゃんです。
しかし、タマゴちゃんを超えるヤツを買ってしまいました。

続きを読む
ニックネーム うりり at 23:00| Comment(2) | マッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

久しぶりの公園

早く追いつけ過去更新〜

天気も良いので、午後から久しぶりに
公園にマッシュを連れて行きました。
さすがに休み&絶好の行楽日和ということで、親子連れ多数。
一応伸縮リード持参で行って、ちまちま散歩は私が、
ダッシュ散歩はうりだんが担当しました。

それにしてもここの公園は怪しい物がいっぱいです。
どうやら卒業記念やら何かの記念で増えていってるようですが、
トーテムポールなんて怪しすぎ・・・ふらふら


042mk.jpg
あたいが小さすぎてわかりませんむかっ(怒り)

ちなみに本日は私の誕生日でした。
そろそろめでたくもなくなってきたカンジ。


ニックネーム うりり at 23:00| Comment(0) | マッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

こんなのみました

相変わらず過去更新です〜

随分前になるのですが、とあるホームセンターで
笑える服を見ました。
もちろん、犬服。メーカーは結構そこいらで見るものでした。
ちなみに安くなったら買おうかなと思って再度見に行ったら
ほとんど売り切れてました。
みんな、笑いをとるために買ったのでしょうか・・・。

さて、まず背中部分・・・。


続きを読む
ニックネーム うりり at 23:00| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする