2006年04月24日

夜の寝姿

マッシュ、夜寝る時はバリケンで寝ます。
普段留守番させる時はサークルなのですが、
夜だけはバリケンに収監されます(笑)
小さい頃からそうしてきました。
小ぶりに育ったので1サイズ下のを買い替えました。
夜、寒いといけないので、画像のように包まれてバリケンに入れられます。
そろそろ裸ん坊でもいいかとも思うのですが、コタツつけると
入ったりするので、まだ寒いかなと思って。


052mk.jpg
あたいのかわいさ半減だわ

ニックネーム うりり at 23:00| Comment(3) | マッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

マッシュへお詫び

本日、混合ワクチンの日でしたので、
マッシュを連れてかかりつけの病院へ。
ついでにフィラリアの薬ももらおうと血液検査もプラス。
ここの病院は希望すれば一般血液検査も一緒にしてくれるので、
それもお願いしました。
ま、安心料ってことで。
しめて21000円也〜がく〜(落胆した顔)


それから、最近私の体調不良で
マッシュのお散歩がおろそかになっていたため、
お詫びをこめて近くの服屋さんへ。
病院のすごく近くにハンドメイドの犬服屋さんがあるのです。
色々試着させて頂いて、初めてのスカート付きを購入。
ハンドメイドのため、何故かサイズはダックスMがぴったりでした(笑)
あと、ここはお値段も安いです。
手作りなのに2000円台Good


年に何回もは買わないけど、
同じ服のワンコがあまりいないというのもいいかも。
お値段も気に入ったので、また行くことにします。

ニックネーム うりり at 23:00| Comment(3) | マッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

試食、試食


ご無沙汰です。
体調の方も大分良くなってきました。
GW前には完全復活の予定です(まだ長いな・・・)

さて、マッシュは最近こんなのを混ぜて食べてます。


049mk.jpg
結構ウマウマですよ

プレゼントをやっていたらしく、
うりだんが勝手に応募しました。
なんと超低カロリー。これだけならいっぱいあげられるのですが、
我が家はケーナインと混ぜているのでいつもの量(笑)
まぁ、お値段も非常によろしいので継続は出来ませんが、
おやつ代わりにもちょうどいい大きさですよ。



ニックネーム うりり at 23:00| Comment(5) | マッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする