2006年05月25日

あら、びっくり

今日、テレビで「子犬しつけ王選手権」なるものがあったので、
録画して見ていたら何だか見た顔が。
マッシュのパピートレーニングをしてくれた訓練士の方でした。
なんと!!優勝してたのでまたまたびっくり。
あーあ、殺到しちゃうね。
マッシュもあのまま継続してトレーニングしてたら、
もっと落ち着きのあるレディになれてたかも。


030mk.jpg
ムリですぴかぴか(新しい)

ニックネーム うりり at 23:00| Comment(3) | マッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

とりあえず・・・。

色々とネタはあるのですが、何だか慌しいので
文章をうまくまとめる時間が・・・ふらふら
なので、とりあえずちょこっと更新しときます。

今日からN○Kで新しいドラマが始まりました。
どうやら原作はない模様。
セラピードッグの話のようです。
興味があったので録画して見ました。
全5話らしいのですが、最終回がクイー○のような終わり方に
なりそうで仕方ありません。
泣く準備が必要かも。


058mk.jpg
おばちゃん泣いちゃうって言ってましたよ、おかーやん
ニックネーム うりり at 23:00| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ビフォーアフター

昨日、マッシュはトリミングに行ってきました。
まず、ビフォー(笑)


053mk.jpg
どこ行きますのん?

そして捕獲されてトリマーさんに引渡し・・・。
続きを読む
ニックネーム うりり at 23:00| Comment(4) | マッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

行っちゃいました。

8日に行こうと思っていたショッピングセンター。
あちこちネットで情報を探っていたら、「夜はすいてる」らしいので、
本日、6時頃から行っちゃいました。
2時間程度の滞在で行くまでにネットでフロアガイドをチェックし、
行きたい店を全てのぞき、晩御飯まで食べて帰りました。
道もすいていたし、駐車場も難なく停められてバッチリでした。

さて、明日マッシュはトリミングです。
雨なのでちょっと憂鬱なのですが、しょうがない顔(泣)
トリミングの最中、人間は別のショッピングセンターへ避難です。


050mk.jpg
しっぽは残しま〜す
ニックネーム うりり at 23:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

GW真っ只中

GWみなさまどのようにお過ごしですか?
我が家は私の体調の様子を見ながらぼちぼちと活動しています。
3日にショッピングセンターがプレオープンしたのですが、
さすがにGWはムリだろうとあきらめてました。
でもうりだんが8日も休みのため、のぞきに行こうかと思ってます。
うろうろすると疲れちゃうので、ペットもののみの見学です。

GW中はずっとうりだんがいるので非常に調子も良く、
「もうOKでないの?」と思ったのですが、
今日、明日とうりだんは実家に行ってしまい、人間一人になった途端、
ぶり返しました。
やっぱり人がいると気分が違うもんですね〜。


051mk.jpg
あたいはおとーやんいなくても平気っす

上のは先日買ったハンドメイドの洋服です。


ニックネーム うりり at 23:00| Comment(4) | マッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする