2006年06月21日

実は・・・

先月、車を買い替えました。
今年は車を買い替えようともともと決めていて、
というのも昨年、預かりっ子(犬)がいたのと、先々多頭になる
可能性も大きかったし、この上、ひょっとして人間の子まで増えたら
今の軽では無理!ということで・・・。
もう6年も乗ってましたし。
で、幸いなことにうりだんは車キチではないので、中古車(1年落ち)に
しようとのんびり探していたら、人間の子が急遽増えることとなり、
予算ダウンして3年落ちの車になりました。

マッシュは今までは助手席の足元にいさせたのですが、
今度の車はギアがハンドルについているので運転席と助手席が
くっついているため、真ん中がマッシュスペースとなりました。
車もグレードアップしたけど、マッシュの居場所もグレードアップです(笑)

しかし、ニッ○ン車のキーレスって便利ですね。
キーささなくてもエンジンかかって運転できちゃうし。
「もう他の車乗れないね」って言ったら「それが手なんだよ」と
うりだんに言われました。


059mk.jpg
車なんてどーでもいいからとりあえず「よし」って言ってくらさいむかっ(怒り)

ニックネーム うりり at 23:00| Comment(4) | うちのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

最近のマッシュさん

春から出勤がめっきり減ってしまい、
家にいることが多くなりました。
必然的にマッシュといる時間も多くなり、そのせいかかなりワガママに・・・。

同じリビングにいれば気配を感じるのかあまり吠えませんが、
部屋からいなくなったり、出かける準備をしようものなら
もう大変です。
吠えて吠えまくり、終いには遠吠えたらーっ(汗)

リビングで毛布をかけて寝てたりすると潜ってきて、
お腹の前で寝てたりするのは可愛いのですが、
これがいけない?
お散歩時でも近所の人から「元気よすぎるのは性格だろうねぇ」と
言われています。

もう少し、お姉さんの自覚を持って下さい。


062mk.jpg
おねえさんっておいしいもの?
ニックネーム うりり at 23:00| Comment(5) | マッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

そ、そろそろ・・・

今日から6月。
心機一転(何が?)ということでそろそろ白状することにしました。

わたくし・・・実は妊婦です。
結婚8年目で初産。
でも紆余曲折妊婦なのです。

続きを読む
ニックネーム うりり at 11:00| Comment(7) | うちのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする