2006年02月26日

ただいま成長中

まだまだ過去から更新〜

忙しいながらもマッシュをシャンプーしました。
昔は夫婦でシャンプー、夫婦で乾かし・・・でしたが、
うりだんも要領を得てきたようで、シャンプーはうりだん、
乾かしは私が担当しています。
先日怪しいお店で買った吸水タオルも使用。
いやぁ、なかなかの使用感、乾かすのも早い早い。
300円とはお得な買い物でした。


続きを読む

ニックネーム うりり at 23:59| Comment(2) | マッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

ストレス解消

またまた過去から更新です〜

何やらかんやら忙しく、また体調もあまりよろしくなかったので、
マッシュの散歩は行かない日が多数・・・。
室内でトイレは済ませるので問題はないのですが、
ストレスがたまるだろうと、ある日、遊んでみることに。


027mk.jpg
準備はいつでもおけーです。
続きを読む
ニックネーム うりり at 23:55| Comment(3) | マッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

シュナウザーファン、買いました。

いそいそと過去から更新〜

シュナウザーファン、発売日?と思われる日に購入しました。
ふむふむ、ブログを拝見したことがある方が何人かいらして
かなり楽しめました。

でも一番楽しめたのは、知ってるブリーダーさんが
出まくりだったことでしょうかわーい(嬉しい顔)


034mk.jpg
あたいの方が素敵だわよね♪
ニックネーム うりり at 23:00| Comment(3) | マッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

いざ、ドッグランへ

今日は以前チラシでチェックしていたドッグランへ。
土日祝日は常時開設というのは見ていたものの、
やってなかった時は公園に行こうと、伸縮リードも持参。


ちゃんとやってました。Good

DSC00036.JPG
ふむふむ、では入りますか。


おじゃましまーす。
ニックネーム うりり at 23:59| Comment(6) | マッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

こんなんできます

実はマッシュ、結構ガンバレます。

マッシュ〜♪Come!

023mk.jpg
おかーやんが台所から呼んだということはおやつですね。

はい、「あむ」して〜
ニックネーム うりり at 00:00| Comment(4) | マッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ゆきぃ〜

千葉でも雪が降りました。
ほぼ1日中降っていたので、結構な積雪。


017mk.jpg
おそとが大変なことになってます

続きを読む
ニックネーム うりり at 00:00| Comment(6) | マッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

こじんまり

やっとトリミングに出しました。
細かい要望を伝え、人間は怪しいお店へ出発!
隣の市にとあるリサイクルショップなのですが、
何故かペットものが激安(しかも新品)なのです。
思い切ってバリカン購入〜るんるん


060114_1351~01.JPG
本日の戦利品
続きを読む
ニックネーム うりり at 02:00| Comment(2) | マッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

さて、どんなになるのやら

明日はトリミング。
どんなになるのやら。
担当のトリマーさんもシュナ飼いさんなので、
かわゆくなるといいなぁ。

128k.jpg
去年の夏はこんなことさせられたむかっ(怒り)
ニックネーム うりり at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | マッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

もう2歳

早いねぇ、ってことで2歳のマッシュ。
そろそろおしとやかなレディになって欲しいものです。
おかーやんの手際が悪くて、誕生日の次の日にトリミングになってしまって
ゴメンよぉ。
土日はマッシュdayということで(ホントかな)。
mush003s.jpg
産まれて2週間位のあたちよん揺れるハート


ニックネーム うりり at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | マッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

てすと

マッシュ2歳の誕生日に向けてブログ作成。
果たしてどうなることやら。
モバQ
169k.jpg


ニックネーム うりり at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | マッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする