2006年06月21日

実は・・・

先月、車を買い替えました。
今年は車を買い替えようともともと決めていて、
というのも昨年、預かりっ子(犬)がいたのと、先々多頭になる
可能性も大きかったし、この上、ひょっとして人間の子まで増えたら
今の軽では無理!ということで・・・。
もう6年も乗ってましたし。
で、幸いなことにうりだんは車キチではないので、中古車(1年落ち)に
しようとのんびり探していたら、人間の子が急遽増えることとなり、
予算ダウンして3年落ちの車になりました。

マッシュは今までは助手席の足元にいさせたのですが、
今度の車はギアがハンドルについているので運転席と助手席が
くっついているため、真ん中がマッシュスペースとなりました。
車もグレードアップしたけど、マッシュの居場所もグレードアップです(笑)

しかし、ニッ○ン車のキーレスって便利ですね。
キーささなくてもエンジンかかって運転できちゃうし。
「もう他の車乗れないね」って言ったら「それが手なんだよ」と
うりだんに言われました。


059mk.jpg
車なんてどーでもいいからとりあえず「よし」って言ってくらさいむかっ(怒り)

ニックネーム うりり at 23:00| Comment(4) | うちのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

そ、そろそろ・・・

今日から6月。
心機一転(何が?)ということでそろそろ白状することにしました。

わたくし・・・実は妊婦です。
結婚8年目で初産。
でも紆余曲折妊婦なのです。

続きを読む
ニックネーム うりり at 11:00| Comment(7) | うちのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

こ、これは・・・

前に買っておいたスリッパを
この度やっと出すことにしました。
お揃いで買ったので、やはり同時に出すことに。


046mk.jpg
じゃじゃーん

も、もしやこれは・・・。

047mk.jpg

シュナではないですか!?Good

シュナだと信じて買ったのですが、どう思います?
ちなみに「しま○ら」で半額の時に買いました。定価290円なり。



ニックネーム うりり at 23:00| Comment(4) | うちのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

お知らせ

仕事が忙しいのと、身辺が慌しいため、
ブログの更新が出来ません。
他のブログにおじゃましてコメント書く時間はあるのですが、
いざ、自分でブログを書くとなると色々と手間取ってしまい(^^;
忘れた頃に記事が増えてると思うので、「そういえば・・・」と
思った頃に、覗きに来て下さい。
ちなみに仕事は会社と家の二刀流でやってますので、PCに向かってる
時間は非常に長いたらーっ(汗)


DSC00033a.jpg
ごめんちゃい



ニックネーム うりり at 00:00| Comment(5) | うちのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

こんなことしてます

実は我が家、たま〜に犬の頭数が増えるんです。わーい(嬉しい顔)

126k.jpg
えへっぴかぴか(新しい)
続きを読む
ニックネーム うりり at 00:00| Comment(7) | うちのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする